斎場建設基本設計業務プロポーザル

斎場建設基本設計業務プロポーザルの審査結果について

五条広域事務組合斎場建設基本設計業務プロポーザル選定委員会において、第二次審査(5者)を行った結果、次の者を斎場建設基本設計業務に係る受託予定者及び次点者として決定いたしました。

○審査結果
1 最高得点者:株式会社 内藤建築事務所 名古屋事務所
2 次 点 者:株式会社 山下設計 中部支社

プロポーザル選定結果報告書【PDF】

斎場建設基本設計業務プロポーザルの一次審査結果について

平成29年8月2日に参加表明書の受付を終了した結果、5者から参加表明書の提出がありました。一次審査を行った結果、参加表明書提出者の5者全員を技術提案書提出要請者として決定いたしました。

斎場建設基本設計業務プロポーザルの参加表明に関する質問書の回答について

斎場建設基本設計業務プロポーザルの参加表明に関する質問について、平成29年7月19日に受付を終了しましたが、その質問に対する回答は、次のとおりです。

質問事項と回答【PDF】

斎場建設基本設計業務プロポーザルの参加者募集について(※終了しました)

組合では、斎場を建設するにあたり、優れた設計者を選定するとともに、その選定方法の公平性、透明性を図るため公募型プロポーザル方式により広く提案を求めます。